和柄雨合羽はいかが? OEMは和心へ!

皆様こんにちは。
外国人のあやですー
日本語がうまくないですので、変な文書を書いてしまいましたら大目に見てください><

あけましておめでとうございます!と言いたい気持ちはあるですが、もう1月末ですね…はやい…
先週週末は関東の降雪予報が発布されたようで、ずっと雪降るのを待ってましたが、降ってなかったです(´・ω・`)
寒いのがそんな好きではないですが、雪は私にとって珍しいので見たいですね。
まあでも降ったらいろいろ不便だと思いますのでこちらの方がいいかもしれません。
降らなかったら直接東北とか雪見に行こうか(笑)

さて、本題に入りましょう。
本日紹介するのはこちらです!

和柄テキスタイル雨合羽-立葵

ポンチョの広がる裾に沿って四季折々の花柄のグラフィックデザインを施し、風に吹かれて花びらが舞い上がる様を表現した、「立葵」柄の男女兼用のポンチョタイプの雨合羽です。
伝統図案家紋「葵紋」の一つでもある「立葵」を、黒をベースに鮮やかな色彩で配しました。
立葵は、茎がまっすぐ伸びた状態で花を咲かせます。そして、アオイ科の植物なので、江戸時代に立葵(タチアオイ)という和名になったのが由来です。
また立葵は多くの実が生じるので、「大望」「豊かな実り」などの花言葉が持っています。

ふわっと広がる可愛いシルエットなどデザインにもこだわった雨合羽は、雨の日を楽しむためのアイテムとしてはもちろん、天気の変わりやすい山でのフェスなどにもオススメです!

和心では傘はもちろん、このような雨合羽も生産可能です!
他商材のOEMも承っておりますので、ご希望の方はまずお問い合わせくださいね!
________________________
傘のOEM
↓お問い合わせ窓口はこちらです↓
http://umbrella-oem.com/#contact
お電話:03-5785-3331(平日の午前10時半~午後7時半)
メール:info@wagokoro.co.jp
※お電話・メールでの土日・祝日に頂いたお問い合わせに関しましては、
翌営業日以降に折り返しご連絡させていただいております。予めご了承ください。
________________________
ご連絡お待ちしております!

カテゴリー: